ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Entries from 2012-04-01 to 1 day

ここに⇒写真を載せてみた⇒ / ジュースカメラ

今日はちょっと元気だから昼寝はやめにして、ブログを見つめてみる。 サイドバーのサイズがちょっと気に食わないんだけど、これはカビを取ろうと思って分解してたら元に戻らなくなったカメラのことを思い出して、 CSSいじりは辞めておこうと思う。よって、か…

買ってきた花の苗を春の嵐の中植えた / Gizmon Half_D

昨日の風吹きすさぶ中、昼ごろにおととい買ってきた花の苗を植えたんですが。 その暴風のせいでなんかみんな「シナっ」としてて心配だったんです。んが、今日見たら見事に「キリっ」としてて思わずアップ。 (アップで撮りアップロード両方かかってます。) - …

My wife is a little goofy&cute / Fuji NATURA CLASSICA

妻の写真を探してみると、なぜかナチュラが出てくる不思議。 AFコンパクトは妻を撮るのに適しているのでは?と思い先日「KONICA BIGMINI」を妻撮り専用機にしたんだけど、今17枚目くらい。 5月までに撮り終わるかな~? 気まぐれカメラ / Konica Bigmini …

フジカハーフの貼り革をデニムにしてみた

いつだったかヤフオクで落としてしまったジャンクカメラ一式。 内容は、、、 Fujica Half×2 Yashica Electlo35 GTN Olympus AM-100 Fuji PANORAMA CARDIA Konica C35AF の6台のカメラにフラッシュ2台、壊れたシグマのズームレンズ。ハーフカメラ好きとして…