ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

消えた yashica half17

yashica half17 手に入れました! - ブラ○モトシ
当ブログの最初の記事が↑コレ。
ヤフオクで「yashica half17」というカメラを手に入れた嬉しさも手伝って、衝動的に始めたブログなんです(笑)

さて、そのヤシカハーフ17なのですが、

消えました。

はい、

存在は残ってるんですが、

ファインダーの表示消しちゃいました…(苦笑)

2012-0112-polaroid-i837-010のコピー

写真の↑のところを、レンズクリーナーでキレイにしているつもりが。。。

まぁ明るいところならうっすら見えるし、

これで調子がイマイチな露出計も気にならなくなった!(前向き)

絞りをいじると固定で1/30でシャッターということも知ったし、そんなん手ぶれするにきまってるから、
しばらくAUTOだけでいいやーと思ってたし。。。。

でも、ちょっと悲しいです...orz


King photo style レンズクリーニングティッシュ 50枚入 個装 ノンアルコール&ウェットタイプ  PSCL50 79500