ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ゆるり散策 花と寺社めぐり vol.7 航空公園から所沢神明社へ!その4 航空公園でロウバイ!

f:id:motosix:20120104150543p:plain

ゆるり散策:花と寺社めぐりのサイトはこちら!
ゆるり散策:花と寺社めぐり
ゆるり散策 花と寺社めぐり on Facebook

フェイスブックページでフォトコンテストも開催中です!

2012-0112-pkx-029
今回はそのスタンプラリーのスタンプポイントの一つ「航空公園駅」まで行ってきました!

いざ、ロウバイ園へー!

ということで、航空公園まで戻ってまいりました。
航空公園には「所沢航空発祥記念館」などもあり興味深々なのですが、時間の都合で今回はパス。
また機会があったらぜひ入館してみたいですね。
所沢航空発祥記念館

はい、ではココからはロウバイ園に集中いたしますっ!
ロウバイとプロペラ機
»PENTAX K-X
航空公園のろう梅
»PENTAX K-X

はい、かなり撮影した中から2枚ほど抜き出しましたー!
一枚目はなんとかC-46とロウバイを一枚に収めたかったので、あっちいったりこっちいったり…。
なんとか収めることに成功です!

2枚目は80mmマクロを使って。
空と雲がふんわりボケてイイ感じにとれましたー!

この2枚は現在開催中のフォトコンに応募してみたのでよかったら見て下さいね。2012年2月いっぱい掲載予定です。
ゆるり散策 花と寺社めぐりon facebook

いやー楽しかったです航空公園編のまとめ。

今回は一人旅だったのでかなり写真に集中して楽しめました。
一人で行くと食べることも忘れてしまうので、結局家帰るまで何も食べず(笑)
でもこの集中できる時間が楽しいんですよねー★