ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ぶらフォト#5 豪徳寺/池上編 / Pentax SL

今回は本編でほとんど出してしまったので少し。
SLのマニュアル露出がうまくできなくて…。

次の水天宮編では説明書通りにしてみたら、きちんと撮れました。
まずは基本。初心者はいきなり応用から始めちゃいけませんね~

Pentax SL/supertakumar 55mm f1.8/efiniti Uxi super200

drink you
チビチビ。

Pentax SL/supertakumar 55mm f1.8/Fuji superia X-TRA400

2012-0126-pentax-sl-fuji-xtra400-004
世田谷線三軒茶屋駅。歩いてる駅員さん女性だった。かっこいい。
2012-0126-pentax-sl-fuji-xtra400-005
こちらは大井町線。女性の車掌さんだった。東急線は女性が多いの?
2012-0126-pentax-sl-fuji-xtra400-006
旗の台駅にて。
2012-0126-pentax-sl-fuji-xtra400-013
徳持神社の狛犬はお行儀が良い感じ。
2012-0126-pentax-sl-fuji-xtra400-021
本門寺の手水鉢の龍を五重塔と同じ大きさにして、怪獣出現っぽく。
2012-0126-pentax-sl-fuji-xtra400-026
最後は本門寺のつばき。冬は椿くらいしか花がなくてね~。

この回は楽しくてフィルム三本は消費した。。
デジカメも持ってかなかったしね。

次回は浅草浅草寺柴又帝釈天に行ってみたいと思いますっ!