ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

春の嵐 / Olympus OM-2

untitled

タイトルと写真はまったく関係ないんですが、、、
朝から風が吹き荒れてすごいことになってますね。。。

そんな日に朝からおととい買ってきた花の苗をプランターに植えました。
こだわりなくセレクトしてくるんだけど、なんだかんだでキクっぽいのが好き。

菊っていうと和風の大輪菊を思い出しがちですが、菊の仲間も結構色々なんですよ。

OM2で撮った花の写真ないか探したけど、使い始めが10月くらいだから全くなし。

この春はOM2で花も沢山撮ろう!

写真の倉庫は近所の隅田川沿いにある砂利?かなんかの積載所。
いつも撮ろうと思って逃してたから、3月のはじめの雪の日に撮ったやつ。
って、3週間前には雪が降ってたんだよね…。変な天気。