ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

フジカハーフの貼り革をデニムにしてみた

Untitled
いつだったかヤフオクで落としてしまったジャンクカメラ一式。
内容は、、、

  • Fujica Half×2
  • Yashica Electlo35 GTN
  • Olympus AM-100
  • Fuji PANORAMA CARDIA
  • Konica C35AF

の6台のカメラにフラッシュ2台、壊れたシグマのズームレンズ。

ハーフカメラ好きとしてフジカハーフが欲しかっただけなんだけど、これがなかなか豪華だったんですね~。
フジカハーフはシャッターも絞りも正常。
1台フィルムカウンター不調。
エレクトロ35とAM-100(プチピカソ)、C35AFはもろもろ故障個所あったけどどれも自分で修理できました!

フジカハーフの貼り革をデニムにしてみました。

Untitled
ということで、フジカハーフ2台あるし、1台は貼り革でも変えてみるか―ということでブラックデニム地に貼り替えてみました。

Untitled
後ろはこんな感じ。

見た目ももちろんなんですが、さわり心地がいつもと違った手触りでいいんですよね~

ただ、このフジカハーフ2台。
2台で露出計の指す値がバラバラ…。どっちかが異常だとは思うんだけど…。
こういう時の為にも単体露出計がほしいな~

そんな土曜日の夜~

今度はエレクトロ35とフジカハーフ持ってこうかな~、いやいやヤシカハーフ17も撮りたいし、ホルガも途中だし、スメナも途中だし…。
と、こんな調子で1週間楽しいスタメン選びは続く。。。