ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

観覧車嫌い。 / ジュースカメラ

観覧車嫌い。
昔に撮ったジュースカメラの写真を発掘してると、荒川遊園で撮った写真がいくつか出てきた。
たぶん2009年ころの写真。

僕は高いところが嫌いなので、もちろん観覧車も嫌い。
例外なく荒川遊園地の観覧車でもビビっているわけです。

それを面白がって撮られているわけなんですが、携帯を片手にたぶん反対側に見えていた富士山を果敢に撮ろうとしているのではないかと思います。

ジュースカメラはかなりの高確率で指ごと撮れます(笑)

なのでしばらく敬遠してたんだけど、ふわふわ~な写真が撮れるのがなかなか良いと再認識。

確か「マウンテンパーカーにキャップってどうなのよ?」と疑問符いっぱいに出かけたこととか、
ちょっと前の写真でも忘れかけてたこと思い出して、楽しいよね。

しかしおびえる自分を見てると笑えるw
このいくじなしがー!

でも、怖い。