ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

飛行機雲いや、飛行機か。 / Olympus Pen EE2

飛行機雲いや、飛行機か。

あー散ってしまうまえに~桜が撮りたい~

これは仕事の合間に撮るしかない、そう思って優秀コンパクトオリンパスXA2を…と思ったらモノクロフィルムが入ってる。。。

こんな時の為のOlympus AM-100を持ちだして撮ってきました。
AM-100は愛称「プチピカソ」(ださ。)。

見た目はXAに比べて退化した箱型カメラだけど、今話題の(自分の中で)クォーツデート対応!
こんな時の為に液晶電池交換しておいてよかった~と胸をなでおろし、
無事桜を撮ることができたのでした。

次の休みまで持つかな~
やっぱ後で撮ってこようかな~

                                              • -

写真は桜とまったく関係のない大宮の空です…。