ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

伝通院 浜町 C35 / Pentax K-x

伝通院
今日は天気が良い(暑い位!)だったので、久しぶり愛車の「リトルカブ」とブラツーリング。
といっても時速40kmのゆるりドライブです。

文京区小石川に行ってから、適当におもしろそうなところを探して止まって、写真撮って。
今日はペンタックスK-xと新しく仲間入りしたコニカC35E&Lを持って行ってきました。

JUMP
どこに行っても桜が舞散ってキレイでしたよ。
写真は浜町公園のスケボー少年。

手水鉢とC35
コニカC35は昔とても売れたコンパクト機。
それからセルフタイマーをとって、距離計を4点ゾーンフォーカスにしたのが「C35 E&l」です。
前から欲しかったんだけど、なんとなく手が出なくて先日落としたジャンクセットに入っていたものを速攻修理で今日持ちだしました。

Konica C35 E&L
軽いし、コンパクトだし、考えなくて撮れるから一発でお気に入り。
オートレックスのヘキサノンレンズの写りのすばらしさにほれぼれしてたから、あっと言う間にフィルム消費してきました。

信号待ちとかでも気軽に撮れるのが更に◎

「リトルカブ」×「C35」はクセになりそうですね~。

小石川には「陽だまりの樹」に登場する「三百坂」を見に行ってきました。
こちらはまた今度ブラモトシにて。