ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

喜ぶ妻は花をかむ / yashica half17

2012-0119-yashica-half17-fuji-superiaXTRA-400-016
ウチの奥さんは大の猫好きで、子供の時からマンション住まいだったから
今必至で「猫がいる喜び」をかみしめてます。

ただちょっと調子が悪いのが芳しくなく、今日も病院に行きました。

前は「おいしいもの食べにいこうよ!」がツリ言葉だったんだけど、
食事制限があるので、むしろ自由には食べられず。。。

おかげでもうツル言葉がございません…。

とはいえ「不治の病」とかではなく、
微妙な状態が持続するタイプなんでなかなかかわいそうなんです。

と、言うことで、これからは家に一人と一匹を残して、
独りブラリに徹しようと思います!

最近は古地図とカメラだけで(あとお酒)けっこう一日プラプラしてられるし、
つまらなくはないもんねっ!

                                              • -

ちょっとこの所、猫に夢中でブラリが進んでおりません。。。
この間にも結構ブラブラしてるからピッチあげるぞー!

現像してないフィルムもたまってきたしね。