ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

古本 / Kyocera SAMURAI ×3.0

2012-0209-kyocera-samurai x3.0-kodak-profotoxl100-055

発情気味のたびはどうも朝からうろうろして落ちつかない、、、
というか彼が来てから毎朝5時に一度起こされるからなんか眠りが。。。

------------------------

さいきんフィルム&現像代稼ぎの為にヤフオクとアマゾンの出品をはじめました。
PS2のソフトが大量にあったからそれはヤフオクでほとんどさばけたんだけど、
本があんまり売れ行きが良くない。

本は基本アマゾンの方がよく売れるんだけど、大手も売っているような良くある本はほとんど投げ売り状態で、個人が売っても損にしかならない。。

ん~。

今出してる中でこんなんがありました。

本気で稼げ!ヤフオクで儲ける100のルール
本気で稼げ!ヤフオクで儲ける100のルール桜井 もえ 根元 亮太

技術評論社 2004-02
売り上げランキング : 138797


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昔は結構ハマって、色々工夫してたんですよね~
その時は水槽で水草を増やして、バラして売るっていう元手なしで、結構売れたんですよ。
今は大手がやってるからダメだと思うけどね。

------------------------

写真の書泉ブックマート
秋葉原の和泉橋のたもとに中学生くらいの時にできたんだけど、しょっちゅう通ってました。
この前行ったらまだ残っていてビックリ。
もうてっきりコスプレビルにでもなってるかと思ってたよ。

ま、ということでもう少しがんばって本を売って(なんせすぐに買っちゃうんで…)部屋を広くしつつ、フィルム代に充てるのだ。

------------------------
ブログランキング参加してみました。ポチっとしてみて下さい。
にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
携帯はこちら★
------------------------