ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

古代なら女神様だったのに / Pentax K-x

Eskimo sneezed

僕たち夫婦の中で「毎年春に鎌倉へ行く」のを通例行事にしてるんです。
この3年かかさず行っているので、今年も行きたいね~って話してたんだけど、どうも今週木曜は雨模様…。

妻は極度の「雨女」で、最初は「そんなの迷信だよ」って言ってたんだけど、
飢饉の時には各地でひっぱりだこ。古代に生まれてたら神だね。ってくらいに雨を降らせます

特に喜べば喜ぶほど雨を呼び込む力が強いようでして、はしゃいだとたん雨なんてことも日常茶飯事。

とまぁ解説はこれ位で、

ようするに今週は延期になりそうだ、ということ。

------------------------
ブログランキング参加してみました。ポチっとしてみて下さい。
にほんブログ村 写真ブログへ
携帯はこちら★
------------------------