ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

嫁そわそわ / Olympus OM-2

絞り設定中

ということで、朝からたび君は病院へと旅立ったのでした。
朝食ぬきってことで、ニャーニャー暴れて大騒ぎでなんか睡眠不足…。

夕方には帰ってくるそうなんだけど、奥さんは「早く帰ってこないかな~」となんかそわそわしてます。

久しぶりに朝が静かだから、、今のうちってことで先日200円でゲットした「Minolta hi-maticSD」のモルトを換えた。
今週は2人で出かけられそうだからこれまた最近手に入れた「Diana mini」と2台を奥さんに任せて、僕はMZ-7かA-1か。。

曇りだから曇り用フィルター試すか、、と妄想中。

まとめて7本出したフィルムも明日には返ってきそうだから、その結果をみてエレクトロ35っていう手もあるな…。

んなことを考える、朝からバッチリ雨の東京。

------------------------
↓フィルムが戻ってきたら猫写真もいっぱい!
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
携帯はこっち
------------------------