ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

エリザベスカラーとたび。 / Canon EOS kiss digital

IMG_0004のコピー

たびが去勢手術から無事帰還しました。
そして首にはエリザベスカラー

そう、エリザベス女王みたいだからそう呼ぶんだって。

んでうまく撮れなかったんだけど、股間を自分で舐めようと試みると、、、

IMG_0014
こんな風に後ろにコロンと転がって、あられもない姿に(笑)

IMG_0006のコピー
メシも上手く食べられず、猫特有のスリスリ(角っちょに頭からするあれね。)もできないたびに、
嫁の猫かわいがりに拍車がかかってます。


というか、うち、家では2人とも意外と静かなんだけど、
たびが来てから嫁が一人でずーっと話している、横で僕はブログを書いているわけです。

------------------------
↓6日はエリザベスカラーたびが続くらしい…。
にほんブログ村 写真ブログへ
携帯はこちらへ~
------------------------