ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ぶらフォト#7 大宮編 / HOLGA135

梅と飛行機雲
初めてフィルムを7本も現像に出して、今日返ってきたから久しぶりにぶらフォト。

大宮で奥さんの病院を待ってる間にブラブラした時のなんだけど、
一緒にとっていたスメナ8Mが全滅・・パーフォーレーションが切れてたとは思ったけど、、、

ということで、もう一つのホルガ135でぶらフォト!

2012-0329-holga135-exkonica400-009
レンズはF8だし、フィルムも期限切れだし、、だけど面白く写ってたー。

碍子
碍子グルグル。
何気に鉄道博物館の碍子です。いや本物かどうかしらんけど、とにかくテッパクの近く。

2012-0329-holga135-exkonica400-006
寝てる工事現場のおっちゃん。周辺光量落ちもバッチし。

2012-0329-holga135-exkonica400-010
でもたまに光線もれ。まぁいいや。

image
初めての多重露光。おもしろい!

ホルガ135、問題なしということでちゃんと撮れるカメラ棚に昇格★

---------------------------------
↓×2.5のテレコンも買ったんで次回が楽しみ★
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
携帯からはこちらをポチ
---------------------------------