ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

メランコリック妻、がんばる / yashica half17

melancholy

僕たちは性格が結構反対のところが多くて、僕は諦めが早くって持続力がない。
おまけに集中力もないから、その点は自分でフォローしてなんとかしてる節があるのだが、
この辺りが反対。

妻は持続力と忍耐力があるので、忍ぶのが得意なのだ。

「石橋は叩いて壊して泳いで渡る」僕に対して、
「石橋を叩いて、精密に精度検査するため調査発注する前に相見積とって…まずそこから」な妻。

---------------------
なんでそんなこと思ったかは、この写真を見たから。
メランコリーでしょ~
期限切れのフィルムで、巻き上げ不良でかぶってて、それでも一切画像調整したくない位にメランコリック。

たまにこういうのが撮れるから、yashica half17はいい。
ただ、たまに。72枚撮って数枚。そこがいいよね。

---------------------
↓なんか最近ブログを見てもらえているのを実感♪諦め早いんですが、がんばります★
にほんブログ村 写真ブログへ
携帯用
---------------------