ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

SAKURA HEART / Gizmon Half D

sakura heart

谷中歩いてる時に、奥さんがトイレ行くーってなって、小雨もパラついてたから軒先で雨宿りしてたら、
「あらちょっとごめんなさい」って家の人が帰って来ちゃったもんだから、バツが悪い気がして、近くまでならプラプラしてても大丈夫かな?
って思って、お寺に一人で入ったら、、、

桜が沢山散ってて「きれ―だなー」なんて、写真撮ってたら、自転車でおもむろに境内に乗り込んできた金髪ハイティーン女子三人(外国の方ね)に
「コノオテラナンテーノ」なんて聞かれたけど、特に気にもしないで入ってったから名前もわからなくて、
「ちょっと待ってね見てくるから」って日本語で答えて門まで戻って、もう一度境内もどって教えてあげたら
「ベツニモウイインダケドネ」みたいな顔された。
その瞬間「どこいってたのー(怒)」見たいな妻襲来。

で、その時はキチンと説明できなかったけど、
つまりはこんな経緯があったんです。よろしく。


------------------------
↓風邪がどんどん悪くなっていく気がする…みなさんお気をつけ下さいませ。
にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加してます。
------------------------