ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Happy birthday talt / instagram

530156_401409326546340_100000318279061_1335812_1095467493_n
雨の銀座。
405041_401420053211934_100000318279061_1335835_1644253186_n
100分待ちとのことなので月島へ。
292151_401423489878257_100000318279061_1335836_331529495_n
住吉神社の鳥居。湾に向かって建ってる。
35493_401439859876620_100000318279061_1335922_117920187_n
嫁タルト悩み中。
549199_401443943209545_100000318279061_1335926_535371226_n
僕は銀座店限定タルトにしました。

------------------------

最近instagramをはじめまして、ってのもアンドロイド版が出たってことでわざわざショップでアンドロイドのバージョンアップまでしてきたんですが。。。
あ、ちなみにインスタもID「motosix」なんでよろしければフォロー下さいませ!

今日は結局夫婦でダルダルだったんですが、せっかくだからと嫁が大学生のころ以来7年間行きたかったという「キルフェボン」というタルト屋さんに行ってきました。
ま、詳細はかったるいんで簡単に写真に合わせて解説してます。

やっぱり動くものを撮るにはAFだよねってことで買ったペンタックスMZ-7が大活躍。
ちょうどISO800のフィルムがあったんでタルトに喜ぶ嫁撮りまくり。

僕、大満足。

そんな雨の1日GWでした♪

------------------------
↓インスタ楽しいっすね~ただやっぱフィルムとは違うんだよね~
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
------------------------