ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Ochanomizu in cloudy day / Pentax K-x

Ochanomizu in cloudy day
曇り&雨続きのゴールデンウィーク
せっかくのお休みの人は残念ですよね~。

僕はまぁ仕事してますから、それほどでもないんですけど、
曇りや雨の日の方が写真撮るのが楽しい、、楽しいというか工夫のし甲斐があると思うんです。

晴れの日はまぁとりあえず何撮ってもイイ感じ。
だから曇りの日はその中にどれだけ良さを見つけられるかなと。

この時の写真はきっと晴れた日の青空だったら、オレンジと赤はそれほどでもないんじゃないかな~。
空がグレーだから引き立つものもあるわけです。

ただトイカメラが撮りにくいのがね、、、

ということでこの所試写できてないトイカメラがどんどん溜まっていく。。。

  • diana mini
  • vivitar wide&slim
  • babylon4
  • action samplar
  • super samplar

この五台が待機中。

来週は晴れますように。

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
東京風景写真