ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ぶらフォト#8 2012 東京桜コレクション vol.1

今年は桜を撮るぞー!!
と、いきまいて色々なカメラで桜を撮ってました。
およそ現像も終わってきたので、ちょっと並べてみまーす。

Pentax k-xで桜

観覧車と桜

silky-soft filter
前にも出した荒川遊園地の桜。シルキーソフトというアナログフィルターを使いました。

伝通院
文京区にある伝通院。舞い散る桜がきれいだったー!

清洲橋と桜
江東区芭蕉公園から清洲橋を見た桜。

Lumix DMC-FX01で桜

新宿区河田町で見た桜

津の守弁財天の桜
新宿ブラブラの時の桜。しかし6年前のカメラとは思えない良い写りをします。
だれからも好かれるシャープネス。他のルミックスもぜひ撮ってみたい!

Konica C35 E&Lで桜

2012-0412-konica-c35el-efiniti200-024
おなじく伝通院なんだけど、フィルムだとまた違いますね~

2012-0412-konica-c35el-efiniti200-007
蓮華寺坂上の桜。小石川植物園の緑と坂。たまりませんねー

2012-0412-konica-c35el-kodak-profoto100-009
芭蕉稲荷神社の先に見えた桜。あの向こうは隅田川なんです。

HOLGA135で桜

2012-0405-holga135-exkonica400-015

2012-0405-holga135-exkonica400-014
これぞトイカメ!一枚目のグルグルボケなんかとても良い!

なんかまだ出てきそうだから、その2へ続く…。

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
ブログランキング参加してます↓★と一緒にポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ