ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

I capture me / Olympus XA2

I capture me

いや~すっかり暖かく、、というか急に暑いですね…。
なので冬の写真を一枚。。ていうか厚着なだけか。

最近たび君が夜12時~、朝5時~くらいにハッスルタイムが始まるのでなんか眠りが浅いです。
今日も片手にヒラヒラしたおもちゃを持ってあやしながら書いてるんですが、そのおもちゃの棒がポキっと折れました、今(笑)

ふー眠い。。。

♪--------------♪

XA2もいいですね~これまた。
軽い・小さい・ゾーンフォーカス、ってところがとても使いやすいです。
レンズにすり傷が結構あるんだけど、まぁ逆光でもなければそんなに気にならないですね。

いつも1000円以上のカメラは買わないを心がけていたんですが、先日2300円の高額カメラをGETしちゃいました!
しかも今話題のデジタルカメラ

2004年発売の新モデルです(苦笑)

届くのが楽しみ~♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング参加中★世の中結構な数のブログがあるんですね~