ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ゆるり散策 花と寺社めぐり 2012春夏 vol.3 4/26 根津神社その3 / Fuji Natura classica

fuji-natura_classica-efiniti200-36-0426-011

f:id:motosix:20120505154105p:plain

ゆるり散策:花と寺社めぐりのサイト
ゆるり散策:花と寺社めぐり
ゆるり散策 花と寺社めぐり on Facebook

ということで、今期も参加させてもらってます(と、いっても勝手にですが…)ゆるり散策花と寺社巡り。
まぁ寺社と花撮影が好きな僕としてはうってつけの企画でして、、
いつも行き先に迷っていたのが、企画に参加することで勝手に決まってくれるという!

前回は半分期間が終わった辺りで参加したので、結構なペースで巡ったんですが、
今期はスタートから参加なので、ゆるゆるペースで色々行けたらなと思っております。

あとフォトコンやってて(一応入賞★)これがまた楽しいんですね。
写真にも目的がでるという。

ナチュラでスナップ!スナップ!

えー谷中は色々と撮りどころがあるので、すーぐフィルムがなくなっちゃいますね。

fuji-natura_classica-efiniti200-36-0426-007
谷中銀座でメンチカツ。が、食べたいって言うから立ち食い。
いつも並んでるイメージだけど、さすが平日の雨の日はガラガラ。

fuji-natura_classica-efiniti200-36-0426-008
地面からタケノコも生えております。

fuji-natura_classica-efiniti200-36-0426-020
このお店確か「吉田類の酒場放浪記」で見た気がするんですよねー。
BSの番組で、ついつい毎週見てます。おっさんが居酒屋で酒飲んでるの見る、という変な番組です。

fuji-natura_classica-efiniti200-36-0426-016
雨の日だからカエルのオブジェを。

fuji-natura_classica-efiniti200-36-0426-019
谷中は路地がおしゃれで楽しいですね。
ナチュラは結構白いものがぶっ飛ぶなー。露出補正も+しかないからこれどうしたものか。

酒まんじゅう撮り比べ

fuji-natura_classica-efiniti200-36-0426-010
こっちがナチュラクラシカ×エフィニティ200

yashica-electro35-fuji100-24-0426-014
こっちがヤシカエレクトロ35×富士フィルム100

上の方が赤味が強いのはフィルムのせいですね。
ヤシカの方がユルりとした感じに写ります。

フォトコンエントリー中!

single azalea(tutuzi)
根津編からはギズモンハーフDというトイデジでエントリーしました。
僕の作品はこちらから見れますので、イイね!って感じていただけたら一票お願いします★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
↓今日もどこかへブラモトシ~の予定です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ