ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

障子びりびり事件 / Pentax MZ-7

障子びりびり事件

ここは我が家の和室。
奥さんが撮った写真を飾るように、洗濯紐がかけてある2人のお気に入りスペース。

しかし我が家の愛猫たび君が来てから、この部屋は完全にプレイグラウンド。

右に見える出窓の障子も気に入ってたんだけど、
ひょんな拍子でたび君は穴をあけ、先日ついに


 「ん゛にゃぁー」


みたいな声を出しながら小さな穴に突進して、
巨大な穴をあけました。

その後僕の出窓のサボテンや盆栽をなぎ倒し、、、
障子だけみたら廃屋のような状態に。

障子はあえなく外して、カーテンを代わりにひっかけてます。

たび君がやってきて一ヶ月ちょっと。
我が家がどんどん良くも悪くもリニューアルされていく。。。

そうそう、昨日は食器をひっくり返しましてね。。。
534409_413624545324818_100000318279061_1366123_1290184540_n
凄惨な事件現場にてどろぼう猫の捕獲に成功しました。

と、ちょっとムキーとしつつも、
僕の腕をガジガジ噛んでいる足袋君をみると、かわいかったりするのだ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いだからフィルムは勘弁してほしい。。。