ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ワンモアフィルムスキャン / EPSON GT-8300UF

さっそくもう一枚練習!
なんのこっちゃ?って方は↓一個前の記事をどうぞ。

2012-0202-konica-autorex-kodak-profotoXL-003

で、せっかくやるならスキャンが気に食わなかったやつにしようと。
そしたらハーフ二個一のが見つかったので、これにチャレンジ!
いきなりハードル高いですが、ハードルは高い方が燃えます★

ちなみにカメラは「コニカオートレックス」です。

process-(122)

もともと、二枚の明暗差が激しくってそりゃーオートで取り込めばそうなりますよね~
って仕上がりだったので、ちょうどいい!

で、まぁなんとか上手いことできました~。
左の写真の空の仕上がりに不満が残るものの、2日目にしてはいいできではないかと。

右の写真の右端の青いコートの女性には、スキャンすることで初めて会いましたw

これはもう、現像だけお願いすればいいんじゃな~い!?
なんて、思いつつ、もう少し精進したいと思います。。。