ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

バラの花 / Pentax MZ-7

バラ

バラ園で、いざ写真を撮るとする。
ぐるっと回ってパチパチと気に入った花を撮るんだけど、
これが見返してみると、1週目と2週目で同じバラを撮っていることに気がつく。

ただ、それがどうして自分の好みになるのかは、わからない。
とりわけバラが大好きでもなく、ピンクも赤も、オレンジも別に好きじゃないのに、
選んだのはこんなバラの花だった。

ってのはやっぱり視覚的に目にして楽しいし、
花がないってのはちょっと生活に明るさが足りなくていやだと思うね。

これからも色々花を撮ってみよう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
スキャンの合間に「鴨川ホルモー」見た、おもろい。栗山千明かわいい。