ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

嫁カメラ その1 / Diana mini

嫁カメラ

5月頭の嫁誕生日に「ダイアナミニ」というカメラをプレゼントしました。
正確には破格でヤフオクで落とせたので、前から欲しがってたからあげる~となったものを
プレゼントでいいよってことになって、、、おざなりですみません…。

んで、このカメラはスクエアかハーフが切り替えられるカメラで、
逆に普通のサイズでは撮れません。

ミニ、じゃない普通のダイアナは120mm版ですが、こっちは普通の135mmで撮れます。

スキャンのコツもつかめてきたぞ!

スキャンから、ブログアップまでおよそ15分から20分。
こだわりスキャンもいいけど、パパっとできないとフラストレーション溜まるから、
やっぱりスピーディーな作業は重要!

だいたいの修正方法も学んだので、この調子でがんばりたいと思います★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
APSフィルムってコロコロしてじゃまなんね~