ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ゆるり江戸川をいく / Olympus XA2

Untitled

5月17日の天気がいい日に、2人で国府台へ行きました。
この日は撮りかけのフィルムを撮りきってしまえー!
と、7台も8台もカメラを持って行って、キャーキャー撮りまくったんですが、
今ヘッダーに出してるのもその時のです。

僕ら夫婦はとても仲がいいのですが、別にラブラブとかではなく、よくあるゆるゆるっとした夫婦です。

ゆるいのが好きなんです。

長男長女なので、責任感は強く、やる時はやります。

ただ、ゆるいのが好きなんです。

だからこれからもやる時はやるけど、ゆるゆる~っと生きて行きます。

2人で天気のいい土手沿いをゆる~り散歩する時間がこの上なく好きだし、それだけでもう別にいいんだよな~なんて思っちゃうところが向上心というかハングリーさにかけるんだよな~

とか思いながらも、やっぱりユルユルしてたいです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
あー京都行きたい京都。フィルムは30本位いるな京都。