ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

渾身の一枚 / Pentax K-x

_IGP9998

昨日久しぶりにブログを更新しませんでした。

なぜかと言いますと、14時間位ぶっ続けで寝てたから。

その理由は…。

渾身の一枚

ずーと顎がなんか痛くって、一ヶ月くらい我慢してたんだけども、
これはおそらく親知らずがうずいているのではないかと思いまして、歯医者に行ったのでした。


僕の親知らずは完全に横向きに生えててしかもデカイ。
だから何個かに歯を分断して抜かなくてはいけないことは前回(といっても5年前)左下を抜いた時に知ってて、、だからとりあえず検査だけでも~と軽いノリで歯医者まで行ったのです。


「あー抜いてきます?」

みたいな感じで、軽いノリで行った僕に対し軽いノリで(以前はわざわざ大学病院まで行って抜いたのだ。)先生が言うので、軽~く抜いてもらいました。

ん~だから渾身の一枚。

麻酔を口の中左側に沢山打ってもらうので、しばらくは痛くないのは経験済み。
でも2時間位で切れるので、抜歯後当初予定していた図書館へ急いで行きました。

  • 盆栽
  • 写真

の棚からぐわ~っと13冊ほど本をひっぱりだして、あわてて借りて、あわてて帰る。

だんだんと切れてくる麻酔!

痛いっ!って程じゃないけど、痛くなってくるのを感じる。。。

あーせめて一枚だけ、、、

まさかすぐ抜歯とは思っていなかったから、カメラもってブラブラする予定が完全に狂いました。

せめて、、、せめて、、一枚だけでも、、、、

という昏睡状態の中(←うそ、ちょっと痛いくらい)なんとか渾身の一枚を撮影。

そして帰路についたのでした。

で、で、麻酔が切れて痛くなる前に寝てしまえー!!

という所で、寝ること14時間。

まだちょっと顎が痛い。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は抜糸に行ってきます。本当は暑い時より寒い時がオススメなんだって、抜歯。