ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ゆるり散策 花と寺社めぐり 2012春夏 vol.9 5/17 国府台 總寧寺-里見公園-江戸川 No.3 / Lomography super samplar

P-2012-lomo-supersamplar-012


f:id:motosix:20120505154105p:plain

ゆるり散策:花と寺社めぐりのサイト
ゆるり散策:花と寺社めぐり
ゆるり散策 花と寺社めぐり on Facebook

ということで、今期も参加させてもらってます(と、いっても勝手にですが…)ゆるり散策花と寺社巡り。
まぁ寺社と花撮影が好きな僕としてはうってつけの企画でして、、
いつも行き先に迷っていたのが、企画に参加することで勝手に決まってくれるという!

前回は半分期間が終わった辺りで参加したので、結構なペースで巡ったんですが、
今期はスタートから参加なので、ゆるゆるペースで色々行けたらなと思っております。

あとフォトコンやってて(一応入賞★)これがまた楽しいんですね。
写真にも目的がでるという。

今度は縦型四連写。

前回のアクションサンプラーは四コマを上下左右に分けるトイカメラだったけど、今度のは縦に長ッ細く(縦に撮ると横長、横に撮れば縦長。)撮れるスーパーサンプラー。
アクションサンプラーは行きの道筋、今度は帰り。

以前踊る嫁を撮ったのもこれです。
トイカメラっつー位ですからね、楽しく撮らなくっちゃいけませんね。

P-2012-lomo-supersamplar-010

P-2012-lomo-supersamplar-016

P-2012-lomo-supersamplar-017

P-2012-lomo-supersamplar-019

一枚一枚は果てしなくどうでもいい写真なんですけども、これが並んでるだけでなんか楽しいんですよね~♪

↓こんな感じのヘンテコカメラです。
Scanned Lomography super samplar

フォトコンエントリー中です!

僕なりの鉄道写真
そんな中からゆるり散策フォトコンにエントリーしてみたのがこれ。
よかったら投票してあげて下さいね!

ここから投票いただけますっ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑そろそろ今度はホルガ120が撮りたくなってきたっ!おさまらない写真撮りたい欲★