ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

あ゛ー暑い!!から去年何してたかふりかえる / Pentax k-x

PEN

あ゛ー暑い!!
31℃ですってよ。

こんな時はフリッカーのアーカイブから、去年の今頃の写真でも引っ張り出してみる。

僕の本格的フィルムカメラデビューは10月頃だったから、この頃はまだデジイチが楽しかったんですなー。9月位にトイデジがほしくなって。。。。今に至る。

1490

ちょうど原宿あたりをブラブラしてたようで、ブラブラするのは昔っから好きなんですよ。

やーしかし暑い!
一日4回シャワー生活の始まりかと思いきやっ!
明日はまた22℃とかだって、体きつー。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
そうそう、↑このランキングサイトでブログトーナメントっちゅーのがあって、面白そうだからやってみたら今準々決勝!

ここから見れるんでちょっと見てやって下さいませ★