ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

さらに遡ること2009年6月 / Panasonic Lumix DMC-FX01

snap-shooter2

どんどん6月をさかのぼっていきますと、どうやら2009年は原宿あたりに行ったみたいですね。
って、2010年も原宿行ってるから6月は行きたくなるのか!?
今年は行ってないからそうでもないか。

明治神宮で記念撮影をしてあげたり。

roji

路地で写真を撮ったり。
そう言えばこの時フィルムカメラ撮ってたんですよ。
右わきにブラブラさせてるでしょ?

思い出した!
この後しばらくフィルムカメラにハマったんだけど、一眼レフで撮った写真が巻き上げ不良で割けちゃって、、、

写真屋さんが「なんとかしてみます」っていうから現像だしたんだけど、まともに帰ってきたのが3枚位でね~だけど現像代はキチンと払ったから


「なんじゃこの単価!!」


もうフィルムなんていい!デジカメでいいじゃん!
と、なったわけなんですね~。

あの時きちんとフィルムが巻き戻せていれば、僕のキャリアも4年目だったのにね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑さかのぼりは結構楽しいから、来月になったらまた見てみよう。そうしよう。