ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

やっぱり東京が好き / Fujica half

P-2012-0405-fujica-half-kodak-propoto100-36-014-1

好きな所に住めて、まったく新しい人生を再スタート!
っていう脳内シュミレーションをしたときに

「じゃあどこがいい?」

って、自問自答してみると。。。。


 広島。いいねー。
 京都。いいなー。
 沖縄。いいのー。

っと、3つ位にしぼれたんだけど、、

P-2012-0405-fujica-half-kodak-propoto100-36-013-1

 のんびり写真でも撮って暮らすのさー。

なんて、考えた時に

 やっぱ東京がいいって思った。

P-2012-0405-fujica-half-kodak-propoto100-36-018-1

P-2012-0405-fujica-half-kodak-propoto100-36-018-2

東京は色々あって飽きないし、

一番いいのは少し歩いただけで、いろんな景色がある!

ほんの数キロの間に大都会も畑もあるのが、やっぱ好きだ。

P-2012-0405-fujica-half-kodakpropoto100-36-011-2

だから自由選択権があっても、やっぱり東京にすると思うな~

まだまだ知らない東京がたくさんあるしね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑デジブックを真面目に作ってみたくなってきた!でも、写真がウマい人って、写真を選ぶのもウマいんだって。だから、まだあれもこれも見せたい僕にはちょっと早い気もしてきた。