ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

嫁カメラ その5 / Olympus OM-10

P-2012-0525-olympus-om10-konica400-24-012

久しぶりの嫁カメラは鎌倉。
夫を前ボケに鮮やかな緑を捉える…やるな。

しかもこれは後で「おなかおなか!」と言われるに違いなひ…。

ほら、シャッター切る時はおなかに力いれるでしょ!?

♪--------------♪

ところで、、、

こうやって写真をアウトプットできるのがすごく楽しいなーって。

  • カメラを探し、手に入れる楽しみ
  • カメラを触る楽しみ
  • カメラをなおす楽しみ
  • カメラを操る楽しみ
  • 撮る場所を考える楽しみ
  • 撮るものを探す楽しみ
  • 撮る楽しみ
  • 出来あがりを待つ楽しみ
  • イメージ通りに仕上げる楽しみ

と、ここまでこんなに楽しいのに、

  • アウトプットして評価を聞く楽しみ

これがすごく楽しいです。

だからもし何か感じたら、気軽にコメントして下さいね。

この写真は僕撮ってませんが。。。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑まず嫁評価が楽しいですね。ねぇ見てみて、とか言わなくても見といてもらえるし。