ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

新型無線LANはえぇ / HOLGA FISHEYE

holga fisheye 3

先日auショップに行ったら、どうも今レンタルしているブロードバンドルーターよりイイものが借りられるってことで、3150円の更新料を払って更新してもらいました。

で、それがさっき届いて、接続したんだけど…。

速っ!

今までが50Mbpsとかが最大だったんだけど、それが450Mbpsになりました。
8~9倍のスピードでネット接続ができるので、何を開いてもはやい~★

ただ、嫁PCは嫁入り時に持ち込んだMYPCで、5~6年落ちのXP。

ただいま無線LAN接続に奮闘しております…。

「スペック的につながるんだからファイヤーウォールとかじゃない?」
と、アドバイスしてみたんだけど、ちょい諦め気味でお昼ご飯を食べるみたいです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑写真は先日のホルガ用フィッシュアイをつけたKXで、クロスプロセスモードにしてみました。肉球★