ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

たまには嫁写真を。 / Nikon nuvis s2000

2012-0518-nikon-nuvis_s2000-fuji-nexia400-021

「たまには嫁写真でものせっか~」とか言いながら、どれにしよっかな~と写真を探していると。

「もうさっきのせてたじゃん、っていうかすごい顔のばっかだし」と、

ちょっとだけ、嫌そうにしてた。

んが、

一番好きなもの載せたいだろーがー!!

という説得で、一応納得してもらっている。

それから、

「みなさんコメント下さるのだから、おまえも書きなさい」

と提案したのだが、

「やだよ、そんな夫婦」と一蹴されてしまった。

けど、まぁ確かにイヤだな。

で、で、

今日選んだ写真はコレ!

「松の真似して松!(左にちらっと見えてる)」

の、リクエストに答えてくれた時のもの。

こういうのを見て勝手にニヤニヤしてるわけだ。ポロん♪(←ウクレレ)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ウクレレはいい。夏に限って言えば、毎日弾きたくなる。が、E7の弾き方をすぐ忘れるんだな~