ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

全然大丈夫 / Olympus OM-2

不死鳥ラーミア

掃除曜日

珍しく一歩も外にでなかった休日。
テーマは「ネコとカメラに優しい部屋づくり」。

朝から病院に出かけた妻を見送り(寝ながら)タビくんの妨害を受けながらも、ひたすら掃除にいそしんだのでした。

全然大丈夫

そんな掃除の合間に映画を2本見た。
どっちが合間なのかわからないけど、仕事は効率をモットーにしている僕なので全然大丈夫。

みた映画は「夢の中へ」「全然大丈夫」の2本。

僕は洋画はほとんどみないので、ひたすら邦画をみます。
2本とも面白かった。

映画「全然大丈夫」 オフィシャルサイト
夢の中へ − 映画作品紹介− CINEMA TOPICS ONLINE

不死鳥ラーミア

で、そんな合間に半年かけてプレイしていたゲームをクリアした!
ファイナルファンタジータクティクス」というゲームで1997年発売のもの。

僕は超有名大作RPG「FF」と「DQ」が大好きなので、ひたすらプレイしてる。
と、いってもやるのは寝る前の数分。だから1本半年位かかるのだ。

そして、それを順番に繰り返し(例えばDQ3をやって、FF4をやって・・・)で、また忘れてころに一度クリアしたものを再度遊ぶ。


♪--------------♪

あ~今日も一日ゆるーく過ごしたなー。

と、感じる時が一番だな。

もちろん部屋も片付いたし。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとな~くペースがゆるくって、大した結末もない、けどなんか心に響く、そんな映画だ大好き。