ブラ○モトシ

ライカとハッセル

競技馬の休息 / Olympus Pen EE2

P2-2012-0622-olympus-pen-ee2-fuji100-021

前回に続いてこちらもリスキャンしてのエントリー作品。
生の馬と、シンボルの馬の対比が面白いな~って、ハーフの2個1はついつい左右の写真の対比を考えちゃうわけです。

ここから投票できるのでよろしければ!

もちろん、縦横1枚ずつ撮るとあとで2個1にしにくいので結構意識します。
フォトショで編集してもいいんだけど、そこはあくまでフィルム通りにがマイルールなので、このフィルム一本のストーリーを考えるのが楽しいんですね。

画質は通常の半分になるわけなんで、あんまり細かい描写は期待できないんですが、そこんところをもうちょい追求したくってコニカオートレックス(ハーフ判一眼レフ)用の135mmレンズ買っちゃいました★

おそらく35㎜換算200mm位のハーフ縦長写真になるんじゃないか。。と期待してます。
お楽しみに♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑先々週のみずほ台がちょっと過酷だったんで、今週はお休みしてカメラ整理したり、スキャンしやすい環境にしました!ただ、タビ君(♂ネコ)がスキャナーを座布団にするんです(涙)

Remove all ads