ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

足袋は道連れ、嫁情けない / Canon A-1

2012-0413-canon-a1-fuji100-008

昨日の夜中、嫁が

「う゛ぎゃ~~~」って突然叫んだんですよ。

で、何があったかというと、


 タビに顔面猫パンチ⇒顔傷ものw


タビはもともと捨てられネコだったせいか、甘え方がハンパなく、ネコのクセに二人の行くところついてくるんですよ。

風呂でもトイレでもとにかく一緒にいたがる。

で、たまに甘えたい気持ちが暴発して噛みつくんです。

流れは、、、

  1. ペロペロ
  2. ハムハム
  3. カミカミ
  4. ガジガジ
  5. ムキー!ガブ!

みたいな。

んで、僕にやると無茶クチャ怒った感じでしつけるので、

「ごめんにゃ~」とちょうど写真のような顔になるんです。

んが、嫁は優しすぎてちょっとなめられてるらしく、、、、

たまに昨晩の惨劇がおきるんですね。

2012-0501-panasonic-lumix-fx01

しかも、嫁は風呂に入ろうと裸になった瞬間を狙われやすく、
この所毎晩スッポンポンで

「こらー!」とサザエさん状態。

その時の顔がミミズクみたいで僕は笑って見てます、あ、タビがですよ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
↑どうも今のところ、今日のバトルは無いようですが大抵夜中にタビは起き出すので、どうなることやら…。僕は寝ます。