ブラ○モトシ

ライカとハッセル

小説とマンガが苦手な話 / Super takumar 1:1.8/55mm

2012_07_27 14_47_51

小説とマンガがいつのころからかちょっと苦手です。


「どうして?」といわれるとよくわかんないんだけど、最初の数ページでダメになっちゃう…。

がんばって呼んでも途中で飽きちゃうことが多い。

もちろん絶対に読みません!小説反対!とか言いたいわけではなくってですよ。
(むかし「カラオケ反対派」という友人がいたけど、反対するこたーないでしょうに。)

んで、このブログを読まれている方で本が好きな方も多いようなので、なんかこういい案ないっすかね?って、具体的に何が嫌かわからないのに、何も言えないか(苦笑)

ハイキーな画と地図。

先に写真の話。
最近アンダー気味な写真が好みで、ハイキーな写真はちょっと拒絶してたんだけど、女性好みなハイキーな写真も撮ってみたいなと思って、ちょっとやってみました。

ちょっと黄色みがあるとらしくなるね。

じゃあどんなものなら読むのかというと

1位。地図。

地図は本当楽しくって、東京ポケットマップだけで数時間は行けるんですよ。
あとは写真集とか、マニュアル本とかね。そういうのは得意なんですけどね~。

図書館で小説借りてきてもいつも読まずに返しちゃって、、、、

子供用の簡単なものでも読んでみたらいいのだろうか。。。。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑と、ちょっと朝から箸にも棒にもかからん話でした。



Remove all ads