ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

まねる嫁2 / Pentax mz-7

P-2012-0517-pentax-mz7-efiniti200-36-026

我妻ながら、たまによくわからないアクションをおこすからカメラが手放せない。

回る嫁と撮る夫。 / lomography Super samplar - ブラ○モトシ
まねる嫁とバラ2 / Pentax MZ-7 - ブラ○モトシ

ちょっとこれシリーズにしようかなーという位に、この人は変な動きをする。
昔っから動きはおかしいと思っていたんだけど、、、

とか言うと「そんなことないよ。」と言われるからアレなんだけど、
まぁ僕はそれが楽しいからそれでいいんじゃないかな?

まねる嫁1をもう一回スキャンしなおしたので、再掲載。

P2-2012-0517-pentax-mz7-efiniti200-36-024

この写真は朝起きたらすぐに見えるとこに貼ってあって、毎朝・毎晩、とりあえず

プッっとなれる素敵な写真です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑今日はシリーズのタイトルを何にするかを楽しみに仕事するんだー