ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ヤシカハーフ17で嫁を撮る / yashica half17

2012-01-yashica-halrf17-efiniti-Uxi200-040

以前話したんですが、ヤシ子が結構重症でして、、、
かわいいヤシ子が倒れました…。 - ブラ○モトシ

もう、完全に直る見込みが、、、
いや、そんなことない、きっとなおるさ!とは思ってるんですが、結構な手術になるのでソコソコ時間を取らねばならず、結局今に至っております。

んで、そんなyashica half17で撮った写真は結構嫁写真が多くって、これがまた見事に失敗が多いんですが、それがまたずーっと見てるとなんだか愛着がわいてくるんですね。

2012-0419-yashica-half17-exfuji-superiavernus400-023

2012-0216-yashica-half17-kodak-profoto100-007

2012-0202-yashica-half17-kodak-profoto100-015

2012-0412-yashica-half17-exfuji-superiavernus400-001

たまにちゃんと写せるんですよ。

最初の写真は確か初めての、一本目のフィルムの最初の方のやつ。
なんかたまらなく好きなんですよね。
もちろん最初は「あーやっちまったー」って思ったんだけど、半年寝かせた今。
僕の目にはなんか良くみえてます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑やっぱがんばってなおして、また撮ってあげたいな~