ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

夏、バテバテ。 / Minolta plod '20s

82850020

えーまーみなさん御存じの通り、暑いです。

あんまり弱音は吐かないように努めてるんですが、さすがにこれはバテてる
バテテル認定します、白旗。

そうだ、京都行こう

「そうだ、京都に行こう」ではないんですよね「に」は入らない。
これ東京、関東オンリーのコピーなのかな?

JRのCMのコピーでとても有名です。

みたいな話を神戸に住んでるハトコに話したら、

「京都ってそんな意気込んでいくとこじゃないよ。」と。

僕がディズニーランドちょっと行ってくっか~って感覚に近いらしいですね。

京都、京都。

京都は何度か行ってるんだけど、なぜか真夏か真冬で、どっちもさすがは盆地とうなりたくなる陽気なんですよね。京都。

一度山崎のウィスキー工場に一人で行ったことがあって、
ただで試飲できるってんで、ストレートで12杯。

で、その後観光したんだけど、全部記憶ないの(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑写真はおととしくらいに行った時の。いいよね~指指!思い出、思い出。「指入れんなよ~」みたいなw