ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

8月ですね~なので去年の写真を振り返る / Pentax k-x

Exuvia of a cicada

いやーついに八月ですか。
しっかし暑いので、朝からもうTシャツが4枚目ってどういうこと(笑)

去年はちょうど上野に行ったみたいですね。
デジイチにも慣れてきて、色々試しはじめたころだったな~。

Japanese Incense

cars2

PANDA! PANDA! PANDA!

パンダは本当残念だったけど、下町っ子の憩いの場。
上野、そろそろ行きたくなってきたな~。

みなさん8月も暑そうだけどがんばりましょうね。
僕は夏風邪がちょっと回復してきて、生きた心地がしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ヤマシロヤは小学生の時から通ってた。昔はマニアックでね~古いプラモが一杯あってワクワクでしたよ。