ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

SMC PENTAX-M 50mm f2 と ふてくされタビ。

f:id:motosix:20120805154241j:plain

えータビ君ふてくれております、昨日から。

その原因はたぶんこれ。

P_IGP0899

紙袋の紐の部分で名札を書いてあげたので、記念撮影をしていたら、、
いやだったらしい、ていうかイヤな顔してるわな。

P_IGP0902
ごめんね。

ということで新しいレンズをふてくされタビで試写

_IGP0924

えーやっぱり機嫌が悪くこっち見ないで僕のスリッパと格闘しているので、別のもので試写します。。。

SMC PENTAX-M 50mm f2

スーパータクマー以外のKマウント単焦点がほしいな~と思ってたので、ちょうどお安いこちらをGET。f値は微妙な開放f2ですが、1.8とそんな差があるかってーとそれほどでもないだろうからいいかなと。

f2
こちら開放f2。
はい、そこそこイイ感じにボケますね。

f4
で、こちらf4。
ボケよりもギターのホコリが気になりますね、たまには掃除しないと。。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ラ・ン・キン・グ!どうぞよろしく★