ブラ○モトシ

フィジカルグラフィティ

フィルムスキャンと坂道とツイッター / Canon Demi

P-2012-0510-0517-canon-demi-konica400-24-024

このかっこした嫁写真多いと思いませんか?

はい、この時8台のカメラで撮りまくっていたので、さまざまな種類の写真がございます。

5月に撮った写真をまたネガを引っ張りだしてスキャンして…。

4カ月越しに楽しめるのもまた中々ですね。

あー坂道や、坂道や。

ブラ○モトシ坂道編というシリーズをやってまして、この前にブラ○モトシ寺社編てのもやってるんですが、これが本当に楽しくって楽しくって。

次はどこの寺に行くか?坂をのぼるか?
考えるだけでワクワクなんですな~

今参考にしてるのは↑こんな感じの本なんですが、もう少し造詣を深めたいところですな。

で、こういう本って面白いんだけど写真が説明的でちょっとイマイチなんですよね。
そこで、かっこいい坂の写真を撮ることをライフワークにしようと思い立ったんです。

もう少しまとまったらブログか、フォトブックにするんだー!

あ、あとツイッターツイッター。

んと、しばらくフェイスブックばかりだったんですが、ツイッターを再び始めようと思いまして。
とりあえずワケわからんツイートは見たくないので、知ってる人とかブログ見てくれてる人とか、そういう方だけに絞ってったら60フォローくらいまで減ったので、これで見やすくなったぞー!と。

ん、なんか楽しくなってきた★


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑そうそう、写真のね、右の子。ネガの段階で嫁と思っていたのですが、別の子だった(笑)