ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

嫁カメラ その8 / Pentax optio I-10

2012-0810-pentax-optio-i10

僕が坂を上ったり下りたりしている最中。

「一人で行ってくるから、ここで待ってて。」

という感じで嫁の負担を減らすことにしてみた。


なんせ、無暗に上り下りするだけでも結構疲れるからね。
まぁ僕はそれが楽しいからいいのだけれど…。

谷中はそんな時、嫁を退屈にさせない!
なぜならネコがいるからだ。

fuji-natura_classica-efiniti200-36-0426-023

ところで、このネコ。

四月に谷中行った時も同じ辺りにいたネコ。

人慣れしてて、かわいらしい!

でもどっちかってーと「ムフー」っと行ってたのは彼女の方です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑帰ってきて「浮気してましたよ~」とタビさんにチクッてやったのは僕ですが、ランキングサイト参加してますのでよろしくお願いします。