ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

丸坊主(五厘)とフィルムスキャン / Canon demi

P-2012-0619-0726-canon-demi-kodak-profoto-100-038

何かと暑い今日この頃。
今年は残暑厳しい東京と聞いたので、髪切ってきました。

ロンドン五輪も無事閉幕したことですから、ここは五厘刈りで行ってみよう!
と、思い立ちまして、美容師さん曰く「髪伸びるの早すぎ!」な僕ですから、すぐに伸びちゃうし、まぁいいか~と坊さんみたいな頭になったのでした。

どうしても見たい方はインスタをどうぞ。多分見てもこれっぽっちも得しないけど、、、

頭がツルツルになったころフィルムが戻ってきたのだった!

今日は前述の通り、、あ、つぶやいてただけかな?

二眼レフを持って、髪切りに行って、ちょっと都電とか撮って帰ってきました。

そしたら嬉しいことにフィルム到着~♪

ツイートが貼り付けられるようになって、また書かなくてイイのがイイね!

はい、以上w

ところで奥菜恵さんは荒川区出身で、年もそんな変わらないから、そう思うとどっかで会っていてもおかしくないのでは!?と変な錯覚を覚えるのは僕だけ。

まぁそんなことはいいかー。

とりあえず無事10本中7本スキャンが終わったので、その中から一枚。

って、まぁ僕なんですけどねw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑この映画とても面白かったんだけど、映像の感じがドラマ仕様なんだよね。何か理由があるのかもしれないけど、、、そこがほんのちょこっとちがかったら…と思うんだな~