ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ハコネ ヒガエリ ヒヤケアト / Pentax K-x

_IGP1061

海坊主、ならぬ、湖坊主。

普通の電車で箱根まで。
普通列車で、箱根行ってきました。

Photo
3年位前に箱根湯本まで一緒にいったんですが、今回は登山列車で上まで行ってみようと。

Photo
ほんで、芦ノ湖で海賊船に乗ったり関所みたりして、

湖畔だけどいくら丼。
湖畔なんだけどイクラ丼食ったり、

Photo
まぁとにかく天気が良くって紫外線をたくさん浴びたり、

お参り。
箱根神社にお参りしてみたり、

温泉、ビール、即死
温泉で、ビール飲んで、作務衣に着替えたら完全に寺の住職だったり。

なんだけど~

日帰りなんですね~今帰ってきましたよ。
しかし、きついわ。

温泉入ってビール飲んで、飯食って、温泉もう一回入ったのに、寝ないで、帰る。

なぜならば。

ドアストッパー。

我が家の箱入りネコがいるから~
帰ってきた直後のなんでずっと一人にすんだよ~がすさまじかったことは言うまでもございません。

とりあえず写真も確認せずに寝る。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑今回はポチを嫁が、僕はタマを持って行ったのでした。ポチはKxで、タマはMZ7です。足パンパンです。