ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

嫁カメラ その9 / Pentax K-x

P-2012-0822-pentax-kx-dal-18_55mm-064

えー連休初日に箱根芦ノ湖まで日帰りで行ったんですが、
昨日は見事に寝ました…。いやほとんど寝ていた。。。


15時まで(!)寝ていたらしく、、、
しかもその後21時には再度寝たという。。。

おかげで今日は普通に起きたので、連休最終日に何かするのだっ!

ということで、とりあえず一昨日の嫁カメラはペンタックスkx。
いつも僕が使ってるデジイチですが、

「AFレンズなら簡単だからまぁ撮ってみなって」

とか言って、嫁カメラにしたのでした。

P-2012-0822-pentax-kx-dal-18_55mm-049

P-2012-0822-pentax-kx-dal-18_55mm-071

でもやっぱり慣れないと中々大変なようで。

P-2012-0822-pentax-kx-dal-18_55mm-074

↑これは「ちょっと貸して―」とかいって僕が撮りました。

僕はほとんどフィルムカメラで撮ってたので、それはまた後日★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑最初の一枚が今回のベストショット!自分の変な顔がたまらん(笑)