ブラ○モトシ

フィジカルグラフィティ

増え続けるカメラとカテゴリーわけ / Vivitar ultra wide&slim

P-2012-0809-vivitar-ultra-wide&slim-004


タグ付けみたいにしたくって、カテゴリーでわけてったら恐ろしく増えてしまって、要するにタグ付けがしたいだなと今気がついた。。。

写真を見返すだけならフリッカーのセットでいいんじゃないかと思うんだけど、なんかブログでみたいんだよね。

増え続けるカメラ

を、どげんかせんといかん!
と思い立って、毎日がんばってオークションでいらないカメラを出品してるんだけど、そもそも出品写真の段階で、変にこだわっちゃって、最終的に圧縮されて画質落ちてるー!
みたいなことを毎日やっておるわけです。

まぁどうせ売れてもカメラにかわるだけだからさー。

カテゴリーわけ

自分がサクッと記事にアクセスしたいので、カテゴリーを細分化して過去2ヶ月分位まで編集したんだけど、1月からの全部やるきにならんなー

とかいいつつ、そういうの気持ち悪いんでやっちゃうタイプなんですよねw


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑こっちはランキングですが↓こっちに良くアクセスされるページランクみたいなのあるでしょ?見てみるとやっぱりカメラ関係が多いんだけど、このところグーグルさんが良く拾ってくれるせいか、ググると自分のサイトが上位表示されてて、でもそもそもわからないから調べてんのに自分のサイトばっか表示されるのは嬉しいけど、ちょっと困ったりもするんですよね。